1. ホーム
  2. 企業紹介
  3. インターネットの普及に先駆け1997年からサービスを展開。地域との関わりも深い企業です

企業紹介

2019.9.26

インターネットの普及に先駆け1997年からサービスを展開。地域との関わりも深い企業です

スパークジャパン株式会社

インターネットがまだ国内で浸透していなかった1997年に宮崎で創業したスパークジャパン株式会社。Webサイトの制作やシステム構築、ITを活用したコンサルティングやクラウドサービスの提供などITに関する幅広いサービスをワンストップで提供してきました。
地域との関わりも深く、宮崎を代表する企業から地元の中小企業まで、数多くの企業がスパークジャパンのサービスを利用しています。



現在IT業界で注目を集めているRPAツールについても企業向けの研修を実施し、スタッフが講師を担当しています。最先端の技術やサービスにいち早く取り組むことで、お客様にも一歩先を行く提案をおこなっています。


社内には営業担当、デザイナーなどそれぞれの分野で活躍するメンバーが一つのフロアで働いています。こうした人たちが一体となってお客様のビジネスを理解し、それぞれの強みを発揮してサービスを提供しています。
未経験でスタートできる業務から実務
経験を活かせる業務まで、3つの職種でスタッフを募集しています。

募集中の求人はこちら
>>プログラマー
>>インフラ営業スタッフ
>>営業サポート