1. ホーム
  2. 企業紹介
  3. 設立2年でメンバーは5倍以上に。充実した研修制度を用意し、セキュリティ人材の育成にも力を入れています

企業紹介

2019.9.26

設立2年でメンバーは5倍以上に。充実した研修制度を用意し、セキュリティ人材の育成にも力を入れています

株式会社クラフ

誰もが日常的にスマートフォンやWebアプリケーションを利用する時代になり、こうした仕組みの脆弱性を狙ったサイバー攻撃は年々増加しています。
株式会社クラフは2017年11月に宮崎で設立した企業です。株式会社SHIFT SECURITYの子会社としてWebアプリケーションのセキュリティ(脆弱性)診断サービス、負荷テストサービスをおこなっています。
開設当時は10名のメンバーでスタートし、設立からわずか2年で従業員数は50名を超えました。メンバーの中には業界未経験で入社した方も多いことが特徴です。入社時には充実した研修制度を用意し、セキュリティ人材の育成にも力を入れています。


クラフでは正社員の月給を年齢×1万円で支給するというユニークな制度を取り入れています。仕事でどのような成果を求めているのかについては基準を明確にし、藤崎社長自身が評価しています。
現在、Web開発エンジニアを募集しています。

募集中の求人はこちら
>>Web開発エンジニア