1. ホーム
  2. 企業紹介(2019年度)
  3. 33店舗の飲食店を運営し食品製造事業でも成長を続ける企業。会社の拡大期を支えていくメンバーを募集しています

企業紹介(2019年度)

2019.10.25

33店舗の飲食店を運営し食品製造事業でも成長を続ける企業。会社の拡大期を支えていくメンバーを募集しています

株式会社マスコ

居酒屋「恵屋」「炭火串焼 らくい」、スペイン居酒屋の「BAR MAR」、本格コーヒーを提供する「ケン&ミチ珈琲店」など、様々な飲食店を展開している株式会社マスコ。
飲食店は宮崎・鹿児島を中心に2019年10月現在で33店舗を運営しており、さらなる拡大を目指しています。
店舗で使用されているドレッシングやメニューの一部は一般販売用に商品化されています。販売開始以来需要が伸び続け、2015年には新工場を建てて増産体制を整えました。また冷凍食品事業にも参入し、2018年には本社敷地内に冷凍食品工場を完成させました。


飲食店事業では更なる出店を計画し、食品製造の事業でも増産体制を整え事業をさらに拡大をしていきます。
その上でもそれぞれの社員が充実して働けることが大切だと考え、福利厚生や働く環境の整備にも力を入れています。

飲食店事業、食品製造事業のそれぞれで会社の拡大期を支えていくメンバーを募集しています。