1. ホーム
  2. 宮崎県採用力向上モデル事業「合同面談会」

興味がある企業にはその場で応募もOK

複数の企業から
直接話が聞ける面談会

11/5(金)・12/10(金)に面談会を開催

面談会に参加する

一度に複数の企業と出合うことができる面談会を開催します

宮崎県が取り組んでいる採用力向上モデル事業の対象企業と直接話すことができるイベントです。
参加する企業はいずれも正社員の採用を進めている企業で、ITやコワーキングスペース運営など業種は様々。当日は経営者や採用担当者と直接会って、対話形式で情報を得ることができます。求人情報だけでは得づらい企業の雰囲気を感じてみませんか?

たとえばIT系といってもエンジニアだけでなくWebサービスを支える広告やサポートの仕事など、意外と知られていない職種がたくさん存在しています。普段は身近に感じることのない求人や、ハードルが高く感じている求人も、実際に話を聞いてみることで選択肢の一つになるケースは少なくありません。ぜひ今後の選択肢を増やす機会にしてください。

在職中でも離職中でも参加できます

在職中の方が参加しやすいようスタート時間は19:00となっていますが、途中参加・途中退出も可能です。また履歴書等の準備も不要ですので、お気軽に参加ください。
気になる企業があった場合は、直接企業の担当者に声をかけていただくか、イベントのスタッフにお伝えください。後日に見学ができる企業や社員さんとの交流が図れる企業もあります。

各社の事業内容や募集情報を一度に知ることのできる機会です

参加企業

11/5(金)※終了しました
□株式会社D2C
□パーソルワークスデザイン株式会社
□清本鐵工株式会社
□株式会社昭和

12/10(金)
□株式会社コドモン
□株式会社宮崎県ソフトウェアセンター
□株式会社サンライズネットワークス
□株式会社BRIDGEthegap

面談会では参加企業の事業内容や仕事内容はもちろん、募集中の求人情報を知ることができます。また各社の採用担当者と直接話ができることで、求人票やWeb上の情報だけではわかりづらい職場のリアルな情報を得ることができます。
当日は私服での参加OKで、履歴書等も不要ですのでお気軽にご参加ください。